プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


体調を崩して(家人)

早寝早起きするようになって3年目になりました。
寝るのは21時、起きるのは4時、7時間睡眠です。
7時間睡眠が定着して寝過ぎも良くないとわかりました。
生活のリズム、身体の微妙な変化を感じられる脳です。

・創作は遅寝遅起き
ブリーズベイホテル新館ロビー直美

生活のリズムが狂ったわけではありませんが
先日、朝の早い時間から滅多にない頭痛が襲ってきました。
ほかに異常はなく、風邪ではないと思いましたが
夕方から寒気と関節が痛くなったので風邪薬を飲みました。

体調不良が4日間続き、やっと元に戻りましたが
家にこもってフィットネスで運動しない日が続くと
心が回遊魚に戻っても、何となく身体が重たく感じます。
この4日間の食事は、量を減らして回数を増やしました。

・心身ともに回遊魚
20110925ガウディー底から

甘いものが好き、家にいると間食するのでその対策です。
一日5食、うち2食は、おかずだけ少し食べる
基礎代謝1560キロカロリーを超えない一日の食事量
体調を崩して運動しなくても、体重増加を防ぐ対策です。

スポンサーサイト

<< 水のことのは「エル・ニーニョ」(家人) | ホーム | 水のことのは「海界」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


