プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


素晴らしい笑顔で(4)ダイビングのとき:家人

あれから2年8か月、今朝は直ちゃん笑顔の話です。
写真を撮るとき素晴らしい笑顔になってくれました。
カメラを向けるとこちらを見て
誰にも見せない素敵な笑顔を見せてくれた直ちゃん。

・コーラルガーデンで
20071022宮古島コーラルガーデン直美

深場に潜った3本目、水深の浅いコーラルガーデン。
タートルガーデンの亀の根にいた片翼のウミガメ
健気なウミガメに魅せられた直ちゃんは
元気な片翼のウミガメを確認して笑顔になりました。

・片翼のウミガメ
200911海亀片翼2コーラル

・宮古島南岸で
南岸八重丸ピース直美

水深30mまで潜れる認定、スポーツダイバー講習
シーワールド宮古島で受講しました。
ダイビングのホームグラウンドに出会った瞬間です。
途切れた直ちゃんの意識と一緒に今も潜っています。

・来間大橋をバックに
来間大橋バックにピース直美

宮古島南岸ポイントのガオーが好きだった直ちゃん。
風周りが北風か北北東になると向うことができます。
秋から冬、ドライスーツで潜る時期に潜れるガオー。
ドライスーツでピースする直ちゃん、潜りたいなー。

スポンサーサイト

<< 宝塚歌劇「ベルサイユのばら」(家人) | ホーム | 流されているようで流されない(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


