プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ふたつの新年会(家人)

昨日は、ふたつの新年会がありました。
昼は、友人の仲間のお住まいでお鍋を囲んだ新年会
夜は、音楽くらぶ「FRIENDS」の新年会
ふたつの新年会で食べ過ぎ、体重が1.2kg増えました。

・よかったね
直美肖像画写真(京都三十三間堂)

友人の仲間の新年会は、4人でお鍋を囲みました。
皆さん仕事を持たれた現役バリバリの女性ですが
趣味も豊富で話が楽しく6時間があっという間です。
お茶をたてていただき、日本文化にも触れました。

音楽くらぶ「FRIENDS」の新年会は
いつもの西神中央プレンティー2号館にある居酒屋
吹奏楽も強いですが、みなさんお酒も強いです。
飲めない私も乾杯のビールを飲み干して酔いました。

・スプリングコンサート
20120311スプリングコンサート

2013年スプリングコンサートの日程が決まりました。
3月最終の土曜日(30日)日曜日(31日)です。
今年は、和太鼓「咲彗」とのコラボレーション
和太鼓倶楽部と地域音楽くらぶの演奏をお楽しみに。

スポンサーサイト

<< 流されているようで流されない(家人) | ホーム | 文明と文化(1)文明で滅ぶ:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


