プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


夢世界の不思議(2)私を見ている私:家人

夢の世界だから体験できる、とても不思議なことがあります。
現実の世界でこれを体験すると幽体離脱になりかねませんが
夢世界の中でこれを体験すると不思議で済ませられるのです。
その不思議な体験は「私を見ている私」を感じることです。

・不思議な体験(白神山地)
白神山地の森林の中で

現実の世界で出来ないことを夢の世界で実現するのは楽しい
器材なしで海に潜ったり、ピーターパンのように空を飛ぶ
冒険活劇の主人公になったり、宇宙に行ったりできます。
テレパシーで話せるのは、私を見ている私に近い夢物語です。

自分の告別式(お葬式)の夢を見たことがあります。
教会の告別式、祭壇は質素、でも祭壇の周りに花が一杯です。
花に囲まれた写真の顔が自分??? しばらくして
自分の告別式だとわかり、夢の中で不思議な想いをしました。

・キュランダ鉄道で(2008.12.13ケアンズ)
20081208キュランダ鉄道

私を見ている私を感じたもう一つの夢は
列車に乗って外国を旅している自分を車内上から見ています。
前に座っているのは、直ちゃんだとわかったのは
景色を見ずに会話していたからです。どこでも会話する二人。

スポンサーサイト

<< グランドジェネレーション(家人) | ホーム | 夢の中で(53)初夢ダイビング:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


