プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


夢の中で(51)スポーツ用品店で買い物:家人


久しぶりに直ちゃんが夢の中で姿を見せてくれました。
スィミングを始めて、フィットネスで筋トレするようになって
水着専門店やスポーツ用品店で買い物をする機会が増えましたが
ダイビング機材は、スポーツ用品店でなくダイビング専門店です。

・ハーバーランドで
神戸ハーバーランド直美

今朝は、ダイビング機材でなくスポーツ用品店での買い物でした。
スィミングウェアは、長田駅近くのハマデ特売日でした。
フィットネスウェアは、ハーバーランドのスポーツ用品店でした。
梅田に行ったときは、阪急イングス梅田店でいつも同じ店でした。

夢の中のスポーツ用品店はハーバーランド?

 直ちゃんがうろうろしながら
 フィットネスウェアを探しています。
 なかなか気に入ったのもが見つからないようです。

 こちらを見て合図をよこしました。
 直ちゃんのそばに近づくと
 可愛いピンク系のウェアーを持っていました。

(似合うかなー)
 私を見てしゃべっていますが
 声が聞こえません。

 ちょっと色が薄いと思ったので
「もう少し濃い色がいいと思うよ」と返事すると 
(そうかなー、もっと探すよ) 

 私は、自分のウェアーを探すのをやめて
 直ちゃんのそばを離れないようにしましたが
 突然、直ちゃんがいなくなりました。

 店内を探しましたが
 直ちゃんが見当たりません。
 ふと、遠くに直ちゃんがいるような気がして…

そのときに目が覚めてしまいました。

・ハーバーランドで
ハーバーランド夜景直美1

どこに行っても、いつも一緒に行動していたので
今朝の夢のように離れてショッピングすることはありませんでした。
夢だから仕方がありませんが、夢の世界が現世界になったようです。
総天然色の夢でも、声が聞こえないと夢が夢だと解ってしまいます。

スポンサーサイト

<< 兵庫県立美術館「現代絵画のいま」(家人) | ホーム | ダイビング「南部ファンダイビング」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


