プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その時が来たら(家人)

今日12月15日は、あの日から2年7ヶ月経過した日です。
日にちを数えても仕方がないと思うようになりましたが
年の初め、カレンダーの15日に全て赤丸を付けたので
起きてすぐ今日の予定を確認するとき一目瞭然にわかります。

・その時が来たら
三宮交差点

直ちゃんの想いを引き継いていろんなことをやっていますが
やればやるほど募る想いが強くなります。
あるときから想いを押し込めてやることに集中しましたが
がむしゃらになっても同じだとわかって自然体に戻しました。

・絵本「カレーばんざい」
絵本カレーばんざい3冊

絵本「カレーばんざい」自費出版を終え、広告を新聞掲載し
一般書店やネットショップの販売も始まりました。
来年2月「銀座アートポイント」、3月「神戸ラインの館」
絵本原画展を開催しますのでまだまだ息が抜けない状態です。

・絵本「カレーばんざい」新聞広告
絵本カレーばんざい新聞広告

2012年最後の月、区切りの日の朝、考えたことは
その時が来たら募る想いが成就されることです。
その時がいつ来るかわかりませんが、来ることは間違いなく
自然体に戻すことでその時が自然に来るように感じる朝です。

スポンサーサイト

<< 長谷川陽子&仲道祐子「デュオの午後」(家人) | ホーム | まともな人(2)少数の横暴:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。