プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



ランニング始動(家人)

来年2月24日開催のフィットネスコスパ・ランニングイベント
大阪の長居競技場周回道路で行なわれるリレーマラソン大会
水泳仲間に誘われて気軽に「出場します」といったものの
このところまったく走っていなかったので、昨日走ってみました。

・ランニングロードのある三木防災公園
三木防災公園吉田さん遠景

走るといっても、いつもは脳を活性化させるスローランニング
スローランニングだとリレーマラソンに参加するだけになります。
家から西体育館まで往復約7kmの後半、スピードを出しました。
これがいけません。いきなり走ったので膝痛と太もも筋肉痛です。

・コスパ西神中央ランニング会(高塚公園)
コスパランニング会恒明

昨年の夏、左足脹脛のヒラメ筋を痛めたことを思い出しました。
走って、痛みを感じてから思い出すのは遅きに至りですが
今日から外出予定のない日は走って足をならすことにしました。
スローランニングから初めて、徐々にスピードを上げていきます。

・コスパ西神中央ランニング会(高塚公園)
コスパランニング会ゴール

リレーマラソンですから途中で走るのを止める訳にはいきません。
短い距離でも棄権することなく走り切れる自信をつけましょう。
そのためには練習あるのみです。走り込んで自信をつけます。
参加するなら速く走りたいと思うのは、団塊の世代の悪い癖です。


<< ダイビング「初ファンダイビング」(家人) | ホーム | ダイビング「ホテルでリラックス」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


