プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



ダイビング「ホテルでリラックス」(家人)

ダイビングのスポーツダイバー講習で初めて訪れた南国「宮古島」
那覇空港から更に300km南下、那覇から約40分の距離です。
ホテルは、ビーチもある宮古島南岸沿いのブリーズベイマリーナ
リゾートホテルのたたずまいに直ちゃんはとても喜んでいました。

・ブリーズベイマリーナホテルの室内で
スポーツダイバー講習ホテル室内

ホテルにチェックイン、広い室内でリラックスする直ちゃんです。
夕食まで時間があったので近所をサイクリングしました。
エメラルドグリーンの海の見える展望台に上がって美しさに感動
スポーツダイバー講習を宮古島にして良かったと思う瞬間でした。

・講習の朝、ホテルの庭で
スポーツダイバー講習ホテル講習の朝

ブリーズベイマリーナホテルにはシーワールドカウンターがあり
到着したとき、毎朝の出発、ショップから帰って来たときの迎え
ひょろっと背の高い細身のノンタンがカウンター担当でした。
南国の花が咲き誇るホテルの庭で送迎バスを待つひとときの表情。

・ホテル横のレストラン
スポーツダイバー講習レストラン

・ホテル横、ドイツのお城
スポーツダイバー講習ドイツの城

ホテルに隣接したレストラン・ビィアパスは、毎晩ライブがあり
その隣には、友好記念で建てられたドイツのお城がありました。
ダイビングする日の朝食は、お腹半分で控えめです。
神戸に戻る日の朝食は、今までの分を取り返そうと沢山食べます。

・神戸に戻る日の朝食
スポーツダイバー講習ホテル朝食


<< ランニング始動(家人) | ホーム | 三木山森林公園レストラン(家人) >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


