プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



三木山森林公園レストラン(家人)

今年の秋、初めて三木山森林公園に行ってきました。
若き乙女と連れ立って園内旬彩レストランでのランチタイム。
紅葉した葉っぱが風に煽られて乱れ飛ぶ景色に見とれながら
はやりのお惣菜バイキング、昼のひとときが優雅に流れます。

・旬彩レストランからの景色(2012.11.19)
三木山森林公園レストラン紅葉

家から車で30分、近場でも山深い雰囲気の三木山森林公園
直ちゃんが思い立つとよく散歩を兼ねて向かいました。
小春日和の紅葉の秋、うららかな春眠のころ、程よい汗の夏
寒風の冬に訪れたことはありませんが木枯らし吹く初冬にも。

・森の文化館の前で
2010直美・三木山かみいけばし

・森の音楽ホール
20120408三木山森のホール

森の文化館の中にある音楽ホールも素敵な空間です。
舞台後方のカーテンが開かれるとまばゆい森林公園が広がる
普通の室内ホールと雰囲気の違う開放的な音楽ホールです。
定員280名の小さなホールですが広く感じる空間です。

・紅葉した木々
20091126三木山池に映る紅葉1

北側の山道を歩きながら途中にある展望台によく登りました。
三木市、小野市、遠くにはトレッキングした山々が見えます。
中央の芝生公園、池に映る木々が美しく紅葉しています。
短い秋が終わって冬の近づきを感じる三木山森林公園の昼時。



<< ダイビング「ホテルでリラックス」(家人) | ホーム | 作曲家当てクイズ(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


