プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


生きていてほしい(家人)

あの日から今日11月15日で2年6か月が過ぎ去りました。

直ちゃんに「生きていてほしい」となんども呼びかけました。
直ちゃんが「生きていてほしい」と私に呼びかけてくれます。
生きている目的がお互いの存在だったら
私の生きている目的がこの世からなくなった2年6か月です。

・一筋の光
20120913ハニーホール差し込む光線

直ちゃんは、異次元の意識の世界で生きているのでしょうか。
生きている私の意識の世界は暗闇になりましたが、
直ちゃんの意識が異次元から一筋の光を差し伸べ、
生きていてほしいといつでも呼びかけているように感じます。

宇宙が大好きだった私たち
新しい星は、暗黒星雲の中で誕生していることを知りました。
暗闇の世界から一筋の光が生まれていることに不思議を感じ
ますます宇宙のことが大好きになっていった私たちでした。

・暗黒星雲
暗黒星雲

私の意識の暗闇の世界にも「星」が誕生するのでしょうか。
星が何なのか、まだわかっていません。
直ちゃんが差し伸べてくれる一筋の光が星になるとしたら
このまま生き続け星の誕生を見ることが目的になるでしょう。

・生きていてほしい
オーシャンダイバー講習海に祈る

それでも、直ちゃんのいない世界で生きていても目的がない
未だにそう思うときがあります。
生きていてほしいと呼びかける直ちゃんの意識を感じないと
直ちゃんと同じ異次元の意識の世界に存在したくなるのです。

スポンサーサイト

<< 夢の中で(50)家に帰れない:家人 | ホーム | トランペットコンサート「虹色の輝き」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


