プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイビング「スポーツダイバー講習」(家人)

2006年7月、沖縄本島でオーシャンダイバー認定を受けました。
日を置かずスポーツダイバー講習を受ける予定でしたが
行き先を沖縄本島から宮古島に変更したため11月になりました。
このスポーツダイバー講習で出会ったのがシーワールド宮古島です。

・出発の朝の神戸空港(2006.11.05)
スポーツダイバー講習神戸空港

シーワールド宮古島と出会ってダイビングライフが定まりましたが
宮古島がふたりのダイビングのホームグラウンドになったのは
スポーツダイバー講習を受けてから約1年後の10月からで
2007年2月~9月は神戸から近い南紀和歌山で潜っていました。

・これから講習開始(2006.11.06)
スポーツダイバー講習これから

宮古島は、沖縄本島と違って山も川もないサンゴ礁でできた島です。
雨が降っても土砂が流れて海を濁すことがありません。
一年を通し透明度の高い美ら海がいつもふたりを迎えてくれました。
初めて訪れた宮古島4泊5日、3日間でスポーツダイバー認定です。

・ナイトダイビング終了(2006.11.07)
スポーツダイバー講習ナイトダイブ終了

シーワールド宮古島を切り盛りする幸男さんとクミさんご夫婦
スタッフは7名、株式会社で社員にも優しいダイブショップでした。
ダイビングは安全第一、シーワールド宮古島で教えてもらいました。
初の水深27mまで潜ったデープダイブ、小さな洞窟も抜けました。

・スポーツダイバー海洋講習(2006.11.07)
スポーツダイバー講習クリマビーチ

ダイビング8本目のデープダイブ、直ちゃんのログ
2006年11月7日 ポイント:宮古島南岸スモールケイブ
天候:くもり 風:北東 気温:25℃ 水温:26.4℃
水深:27.1m 透視度:30m 潜水時間:28分

スポンサーサイト

<< 武井武雄記念「日本童画大賞」(家人) | ホーム | 絵本の自費出版(14)童話が絵本になって:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。