プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



絵本の自費出版(14)童話が絵本になって:家人

直ちゃんの創作童話「カレー、ばんざい」が絵本になりました。
絵が完成し、編集を始めて10ケ月、綺麗な絵本になりました。
出版日は、直ちゃんの誕生日「11月17日」です。
一般書店に並ぶのは、新聞広告に載ってからでもう少し後です。

・絵本「カレー、ばんざい」
絵本カレーばんざい3冊正面と縦

絵本は、段ケースの中にクラフト紙で大事に包まれていました。
取り出してみると想像以上に綺麗で素晴らしい仕上がりです。
カバー、表紙、本文、全て色調と紙質にこだわって作った絵本
英語訳も入れた幼い子供から大人まで読んでいただける本です。

・よろしくお願いします
ブリーズベイホテル新館ロビー直美

自費出版ですが制作発売元:神戸新聞総合出版センターとして
一般書店でも販売されます。一般書店に在庫がないときは
神戸新聞総合出版センター発の絵本「カレーばんざい」と
ご注文いただけたら取寄せできます。一冊1,200円(本体価格)

・絵本「カレー、ばんざい」
絵本カレーばんざい3冊やや横

直ちゃんが童話から絵本を作りたかったのかよくわかりません。
でも、直ちゃんの想いが幼馴染の画家・大坂さんに伝わって
童話集だけでなく絵本の自費出版ができたと思っています。
二か国語版の絵本、夢は大きく世界に向けて発信していきます。


<< ダイビング「スポーツダイバー講習」(家人) | ホーム | ダイビング「オーシャンダイバー講習」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


