プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


生死の選択(選べるとき):家人

直ちゃんが天国に召されて2年5か月が過ぎ去りました。
ダイビング中に何が起きたのか、どうなってしまったのか
天国に行った直ちゃんに直接確かめないと解りませんが
天国に簡単に行けないのでわからないまま今に至りました。

・確かめたい
20111116安全停止中恒

絵本の編集が完了して一息つき、祭壇の前で想ったことは
直ちゃんが天国に召された瞬間のことでした。
行方不明になってから見つかるまでの約1時間30分
直ちゃんの意識がどのあたりまであったのかわかりません。

その時、直ちゃんに生死を選ぶ瞬間があったのでしょうか。
あったのか直ちゃんに直接確かめないとわかりませんが
もしあったとしたら生を選択せず、なぜ死を選択したのか
そんな意味のないことを考えていた一息ついた瞬間でした。

・直観を信じて
20090409ハマパラダイス直

今の私に生死を選ぶ瞬間があるとしたどちらを選択するか
こう考えると直ちゃんの選択が見えてくるかも知れません。
すべてやりつくして、何も望むものがないと直観したら
生を選択せず、天国に帰れる死を選択するかも知れません。

スポンサーサイト

<< 新たな目標:家人 | ホーム | 絵本の自費出版(13)編集完了:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


