プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ハローウィーンUSJで遊ぶ(家人)

昨年に続きハローウィーンモードのUSJで一日遊んできました。
18時からこの時期だけのハローウィーン・ホラー・ナイト
開園から10時間、エクスプレス・パス・ブックレットで
7つのアトラクションを待ち時間なしで楽しむことができました。

・ハローウィンモードUSJ(2012.10.22)
20121022USJハローウィン

金曜から月曜ま4日間だけのハローウィーン・ホラー・ナイト
週末を避けた月曜日、昨年の土曜より人並の少ない昼間でしたが
午後から増えてきた人並がホラー・ナイトが始まると溢れかえり
歩くのもやっとの状況になると、雰囲気が盛り上がってきました。

・日没前から人並の増えたUSJ(2012.10.22)
20121022USJ日没と共に人並増加

エクスプレス・パス・ブックレットで待ち時間なし
大勢が並ぶ横をスイスイ歩いてすぐに乗れる、ちょっと良い気分
余裕のできた時間は、オープンカフェで友人と語らいました。
昨年は怖かった各ライド、今年は短いと感じる余裕もできました。

・消灯されたホラー・ナイトUSJに輝く半月(2012.10.22)
20121022USJホラーナイトと半月

18時に園内が消灯されハローウィーン・ホラー・ナイトの開始
どこから出てくるのかわからない恐怖が雰囲気を盛り上げ
女の子の悲鳴で雰囲気は最高潮、ホラー役も悲鳴に負けています。
覚めた眼で見るのはホラー役者に失礼です。平和を感じるホラー。

・25周年TDRの直ちゃん
東京TDRメリーゴーランド

アミューズメントパークが大好きだった直ちゃん。
ディズニーランドに行きましたが、USJは行かずじまいでした。
いつでも行けるからと思っていたのでしょうか。
ハローウィーン・ホラー・ナイトなら『行きたい』と言ったはず。

スポンサーサイト

<< 絵本の自費出版(13)編集完了:家人 | ホーム | 国立新美術館で閃いたこと(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


