プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


あのときの記録(家人)

直ちゃんが天国に召されて2年5か月が過ぎました。
想いが薄れることはなく、ときおり海溝のように深くなり
水圧で押しつぶされるような錯覚を覚えて、はっとします。
それでも持ちこたえるのは、心の中で生きているからです。

・最後の写真(2010.05.15)
20100515最後の写真

15日になると、この写真を見るようにしています。
3時間後に命が絶たれるとは、夢にも思わない瞬間の写真。
見ることであのときの想いを忘れないようにしていますが
直後に書いた前日からの記録が役に立つことになりました。

お世話になったTさんの助言で書いた前日からの記録です。
時系列に書き、そのときに考えたことも書き添えました。
海上保安庁に提出し、立件後は検察庁にも提出しました。
直ちゃんの命が絶たれた原因が見えてくる記録だからです。

・役に立って嬉しい
20100513最後の写真ウェット

今回FBで知り合ったダイビング関係の方に送ったところ
執筆中の資料として参考になりましたと連絡がありました。
エントリーするときなどのフォーメーションについてです。
ありがたいことです。これからも役立ちたいと思う朝です。

スポンサーサイト

<< 宝塚歌劇雪組公演「JIN-仁-」(家人) | ホーム | 神戸市混声合唱団「懐かしい歌をあなたに」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


