プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


結婚披露宴の演出(家人)

友人の挙式&披露宴に出席したのは、自由人になって初めてでした。
8年ぶりの結婚披露宴、ホテルの演出に派手さを感じないのは
ふたりの希望をうまく取り入れたコーディネータの腕もありますが
ふたりの感性がよほど良かったのでしょう、心温まる披露宴でした。

・披露宴会場の受付に置かれた案内板
タッキー披露宴看板

・コスパマスターズ水泳仲間と
タッキー披露宴マスターズメンバー

披露宴会場の受付に置かれた案内板がとっても素敵でした。
ディズニーが好きだから、初の旅行がディズニーランドだったから
どちらにしても、ふたりの似顔絵がそっくりで笑えました。
ディズニーキャラクターも顔負けのタッキー&シンヤの表情でした。

・料理長のパフォーマンス
タッキー披露宴料理長パフォーマンス

結婚披露宴の定番、ウェディングケーキカットがありました。
キャンドルサービスは、テーブル毎にみんながリレーで灯します。
料理長のパフォーマンスは、ホットフルーツアイスクリームの実演。
デザートにいただきましたが、この味が抜群に美味しかったです。

・花束贈呈
タッキー披露宴花束贈呈

・披露宴が終わり
タッキー披露宴終焉後の挨拶

両親に花束贈呈、この時のタッキーの表情から気持ちが伝わります。
披露宴が終わり、新郎新婦とご両親が退室されてあとでした。
プロジェクタで映し出された、出席者ひとりひとりへの感謝の言葉。
出席者を思いながら言葉を考えたふたりを想像し嬉しくなりました。

もう一度、直ちゃんと私から
『タッキー&シンヤ、おめでとう! 愛は信頼、いつまでも仲良く』

スポンサーサイト

<< 神戸地下鉄物語(4)粋な話と恐い話:家人 | ホーム | 結婚式&披露宴に出席(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


