プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


結婚式&披露宴に出席(家人)

タッキー(瀧川)&シンヤ(井上)の結婚式&披露宴に出席しました。
直ちゃんが待ち望んでいた二人の結婚式、幸せいっぱいの笑顔を見て
遠くから声が聞こえてきました。『ほんとうに嬉しい、幸せになって』
タッキーからコスパの父と呼ばれ、コスパの母の思いだった直ちゃん。

・披露宴のひな壇でピース
たっきー結婚式三人

挙式は、ホテル屋上の野外、青空の下の芝生の中で行われました。
バージンロードも両サイドに白色の花弁がまかれた芝生ロードです。
この日のためにスラリとなった花嫁タッキーがお父様と登場しました。
外国人神父のたどたどしい愛嬌のある日本語、微笑ましい挙式でした。

・青空の下で挙式前のふたり
たっきー結婚式二人外

讃美歌を大きな声で歌えると思って挙式に臨みましたが、讃美歌なし。
歌詞が配られないので、ちょっとしたらの感が当たってしまいました
と云っても讃美歌を歌う必要はなし、このほうがいいかも知れません。
挙式と披露の間の宝探し褒美が披露宴スピーチだったのも面白い趣向。

・ケーキ入刀
たっきー結婚式ケーキ入刀

関西風の賑やかさの中にも出席者の節度もって素敵な披露宴でした。
終始笑顔の二人から幸せのおすそ分けをいただいた感じがしますが
両親の様子を見ているとこの親にしてこの子あり、素敵な両親でした。
タッキーとシンヤさんが素直に育ったのは、二人の両親のおかげです。

・幸せいっぱいの笑顔
たっきー結婚式二人ピース

・花嫁タッキーの笑顔
たっきー結婚式にっこり

スポンサーサイト

<< 結婚披露宴の演出(家人) | ホーム | 仲道郁代ピアノコンサート(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


