プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


夢の中で(47)プラモデル:家人

久しぶりに直ちゃんが夢の中に姿を見せてくれました。
前回から数えると約1カ月半ぶりになりました。
宮古島に帰っているときも姿を見せてくれなかったので
ほんとうに久しぶりの夢の中の直ちゃんを見ました。

・いつまでも一緒
20061013三木コスモス畑直美

宮古島から神戸にもどるとき沖縄本島に3日間滞在して
想い出に訪れた「美ら海水族館、玉泉洞、ひめゆりの塔」
その日の夜も夢の中に姿を見せませんでした。
あちらから一方向交信の夢の中なので仕方がありません。

今朝の夢も現実にはなかった内容でした。
若いころプラモデルを作るのが好きだった私ですが
直ちゃんがプラモデルを作ったことがありません。
紙粘土で立体的細工を作ってくれたことはありました。

・紙粘土細工を持った直ちゃん
2010直美・粘土細工直美

直ちゃんがプラモデルを作っていた夢

 直ちゃんが後ろ向きで
 何かを作っている様子でした。
 何を作っているかわかりません。

 「何を作っているの」と声をかけたら
 こちらを振り向いて
 『いつものプラモデル』

 向こう側に廻って
 プラモデルを見ると
 戦車を作っていました。

 何か違和感を感じましたが
 声が出せなくなっていました。
 なぜ戦車なんか作っているのか…

ここで目が覚めました。ほんの一瞬の短い短い夢でした。

・直ちゃんが作った紙粘土細工
2010直美・粘土細工野菜

実際に動かせるプラモデル戦車を作ったことがありますが
直ちゃんが戦車をつくるなんて想像すらできません。
夢ですから現実に有り得ないことも見ますが
戦車から想像する戦争、ひめゆりの塔の想い出から見た夢?

スポンサーサイト

<< エイジレスライフ(家人) | ホーム | フィットネスレッスンプログラム(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


