プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



宮古島観光名所「砂山ビーチ」(家人)

通り過ぎた台風16号の影響が残る海況、昨日もダイビングは中止。
15日から3日間ダイビングできずに沖縄本島に移動です。
20本以上潜る予定が14本になってシーワールド通算は275本
年内に300本達成が難しくなりましたが、まだ3カ月もあります。

・高い波の砂山ビーチ
20120917砂山ビーチピース

・直ちゃんのサンダル
20120917砂山ビーチサンダル

いつもは海をガイドしてもらう酒井夫妻と砂山ビーチに行きました。
30回近く宮古島に帰って来ているのに砂山ビーチは初めてです。
宮古島の観光名所で唯一訪れていなかった砂山ビーチ
直ちゃんの知らないビーチで、サンダルだけが海を向いていました。

・砂山ビーチ遠景
20120917砂山ビーチ遠景

・酒井さんと記念撮影
20120917砂山ビーチ酒井さんと私

いつもは穏やかなエメラルドグリーンの海が広がるビーチですが
この日は、高波を目当てにサーファーが来ていました。
この波で泳げない観光客、でも水着姿になって浜辺で遊んでいます。
浜辺を散歩する酒井夫妻は「高波の砂山ビーチを初めて見ました」

・浜辺を散歩する酒井ご夫妻
20120917砂山ビーチ酒井夫婦

・得意のポーズ
20120917砂山ビーチ酒井さんポーズ

今朝のJAL便で那覇に移動し、レンタカーで名護市に向かいます。
3日間滞在して、那覇検察庁名護支部で事故捜査資料を閲覧します。


<< あの日に戻った一日(家人) | ホーム | 宮古島に生息するクマノミ6種(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


