プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


DREAM BOYS 2012(家人)

昨年に続いて2回目の『DREAM BOYS 』を観ました。
一段とパワフルになった亀梨さんのパフォーマンスに感動
若さあふれる共演者との舞台、あっという間の3時間でした。
ライブとはまた違ったパワフルさを感じるお芝居の亀梨さん。

・東京帝国劇場『DREAM BOYS 2012』
20120907帝国劇場ドリームボーイズ

12時開場の少し前、東京帝国劇場に到着しました。
すでに多くのファンが開場を待ち望んで並んでいます。
会場に入るとグッズを買ったファンの表情がみなさん輝いて
亀梨さんもパワフルですがファンのパワフルさも素敵でした。

初めて観たのは昨年9月6日、ストーリーは同じですが
さらに進化した中国雑技演目を披露する亀梨さんの空中演技。
息遣いが聞こえてくると心配になってくるほど真剣勝負です。
いつまでこの舞台を続けるのか解りませんが気持ちは来年に。

・浅草「雷門」にて
20120906浅草雷門恒明

前日、直ちゃんと遊んだ思い出の浅草界隈を散策しました。
雷門の下に立っているとそのときが走馬灯のごとく巡ります。
浅草寺境内から東京スカイツリーを見上げました。
当時なかったものが現れ異次元に向かって突き刺すようです。

・浅草寺から見た東京スカイツリー
20120906東京スカイツリー

スポンサーサイト

<< 今日から宮古島ダイビング(家人) | ホーム | 相棒展(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


