プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


相棒展(家人)

大丸梅田店15階で開催されている「相棒展」に行ってきました。
民放テレビドラマをほとんど見ませんが「相棒」だけは特別です。
水谷豊さんが演じる右京さんと相手役の亀ちゃんとタケルくん
次回作から3代目となる相手役と右京さんのからみが楽しみです。

・相棒
ブリーズベイホテル2新館ロビーふたり

直ちゃんも「相棒」だけは欠かさず見ていました。
外出や用事で見られないときは、録画して見ました。
わたしたちも相棒「良きパートナー」だと嬉しそうでした。
右京さんは3代目の相棒、私の相棒はいつまでも直ちゃんひとり。

・相棒展で
相棒展・大丸梅田20120903

平日の大丸梅田店、開店直後に向かった相棒展会場
多くの人が並ぶ入場券売り場に驚きましたが納得もしました。
再放送される相棒が、通常放送ドラマの視聴率を上回る
それだけ人気のあるドラなですから長蛇の列も当たり前でしょう。

・本物のセット?
相棒展・料理屋20120903

ドラマで使われていたセットが再現されていました。
特命係のセット付近は、大勢の人だかりで写真が撮れません。
仕方がないので「花の里」セットを写真に撮りました。
相棒の内堀と外堀を固める俳優陣も魅力の一部を支えています。

・ドリームボーイ
ドリームボーイ

今日から1泊2日で東京に行ってきます。
メインは、昨年に続き東京帝国劇場「ドリームボーイ」鑑賞です。

スポンサーサイト

<< DREAM BOYS 2012(家人) | ホーム | ボローニャ国際絵本原画展(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


