プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージカル「エリザベート」(家人)

梅田芸術劇場メインホールで上演されているミュージカル「エリザベート」
20年前の9月3日、ウィーン初演から20年目の記念日に観劇しました。
ミュージカル「エリザベート」は、なんど観ても感激できる舞台です。
直ちゃんと一緒に観たのが7回、この日で8回目ですが感激の連続でした。

・エリザベートポスター
エリザベート

ミュージカル「エリザベート」を初めて観たのは、宝塚歌劇でした。
男役トップスターの一路真輝さんが死神・トート役
エリザベート役は、宝塚歌劇女役トップスターの花房まりさんでした。
初めて観た「エリザベート」に感激して、はまってしまった直ちゃんと私。

・ウィーンで一路真輝さんと一緒に
2010直美・ウィーン一路さんと3人横

しばらくして一路真輝さんと一緒にウィーンに行くツアーがありました。
直ちゃんの『行きたい』で即決、お正月明け初出の翌日から休暇を取り
ブタペスト2泊、ウィーン7泊のエリザベート千秋楽観劇ツアーに参加し
夜は一路真輝さんを囲み宮廷晩さん会、本当に贅沢な時間を楽しみました。

・エリザベート役の瀬奈じゅん
エリザベート役瀬奈じゅん

ミュージカル「エリザベート」の魅力は?と聞かれると
死神トートやエリザベートが全編を通して歌う素敵な「歌」です。
ウィーン版にはありませんが、宝塚歌劇版だけにある歌もあります。
舞台が終わると総立ちの拍手、日本人に愛される不思議な「エリザベート」

スポンサーサイト

<< ボローニャ国際絵本原画展(家人) | ホーム | 神戸市混声合唱団「秋の定期演奏会」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。