プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


絵本の自費出版(11)第2稿の本文校了:家人

絵本「カレー、ばんざい」第2稿本文のチェックが終わり校了しました。
その結果と表紙、扉、カバーの各案を神戸新聞総合出版センターに伝え
第3稿の作成を依頼しました。第3稿のチェックが終われば最終稿です。
最終稿は、本番に近い用紙を使って製本されたときの感じも確認します。

・ありがとう
ブリーズベイホテル新館ロビー直美

第15回日本自費出版文化賞に入選した童話「くじらのクー」
10月20日東京で開催される入選作品の表彰式に出席します。
できれば絵本「カレー、ばんざい」を表彰式でご披露したい
この思いを強く持って原稿チェック作業や打ち合わせを進めています。

そして「絵本原画展」の準備も並行して進めています。
来年2月に開催する東京銀座「アートギャラリー」は、予約済みです。
地元神戸の原画展は、昨日、異人館街「ラインの館」を予約しました。
直ちゃんが好きだった梅の花が満開になる3月中旬(3/11~3/20)です。

・ラインの館
ラインの館玄関前

昨日、ハーバーランドから元町商店街を歩き、三宮からラインの館へ。
北野坂通りに入る信号のところで外国人青年に道を尋ねられました。
デンマーク人の彼と向かう処が近かったのでしばらく並んで歩きました。
おとなの基礎英語を試すチャンスです。何とか会話になって嬉しいです。

スポンサーサイト

<< すこやか手帳(家人) | ホーム | ダイビングの勧め(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


