プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


遠方から友きたる(家人)

働いていたころの友人が今日から一泊で遊びに来てくれます。
遠方といっても名古屋ですから、そう遠くではありません。
直ちゃんがいたときに来てほしかったのですが
友人の仕事の都合もあって今回の来訪になってしまいました。

・お会いしたかった
20051201城崎足湯直美

同じ業界で働く彼は、私より12歳年下です。
業界活動をするようになって、ある研究会で出会いました。
姉とふたりだった私には、弟のような存在になって
立場は違っても何となく気心の解る友人になっていきました。

彼は、現役の仕事人です。私は、退職した自由人です。
私が退職してから彼と話す機会がほとんどなくなったので
何か話したいことがあるのか、まだ解りませんが
過去の話はせずに、現在と将来の話をしようと思っています。

・夏場も涼しい生野銀山
2010直美・生野銀山母と直美2

早朝から雷が鳴り雨ですが、昼間は涼しいところに行きます。
西神中央駅10時着、車で移動してランチと近隣観光
夜は、近くの居酒屋でお互いの現在と将来の話をします。
どんな話になるか楽しみにしていますが、聞き手になります。

スポンサーサイト

<< ソウルメイト(家人) | ホーム | 銀メダルと銅メダル(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


