プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


夢の中で(46)外国人に囲まれて&火事の現場で:家人

今朝の夢の中で直ちゃんが姿を見せてくれました。
実は、大田の武田旅館2泊目、頭痛の残る朝にも姿を見せました。
夢の中での46回目は、ふたつの夢の話です。
外国人に囲まれて質問される夢と火事の現場に居合わせる夢です。

・外国人と一緒に(グランドキャニオンで)
2010直美・グランドキャニオン運転手と直美

頭痛の残る武田旅館で見た夢は、あっという間の短い夢でした。
どこかの街角で外国人に囲まれて質問攻めにあっているとき
突然、現れた直ちゃんがわたしを質問攻めから助けてくれました。
言語がわかりませんでしたが、直ちゃんが話す声が聞こえました。

今朝の夢は、火事の現場に居合わせる恐怖感の残る夢です。
火事が3ヶ所同時に発生して、1ヶ所は建物が崩れていきました。

 建物の最上階で外を眺めていると
 一ヶ所から火の手があがりました。
 直ちゃんが「見て、火事よ」
 指さす方向で建物が燃えています。

 別の方でまた火の手があがりました。
 直ちゃんが「こっちも火事よ」

 驚いた顔をして見ている直ちゃんを
 じっと見ていると
 3ヶ所目の火の手があがりました。

 こんどは、一気に建物が崩れていきます。
 目を見開いた直ちゃん
 わたしの方を見て「………」

わたしも直ちゃんに声をかけようとして目が覚めてしまいました。

・幸運な夢
2010直美・ハワイ南国ベランダ

大きな火事の夢を見るのは「幸運」の兆しがあるといいますが
3ヶ所同時発生した火事、それも建物が崩れてしまうような火事
大きな火事というより爆撃を受けているようなリアルな夢でした。
夢の中で感じた恐怖が「幸運」に変われば、夢の意味が解ります。

スポンサーサイト

<< 偶然と必然(11)ある市長の思惑:家人 | ホーム | 異次元と交信できたら(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


