プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


天国からの電話(家人)

大田ダイビングの2日目、とても不思議なことがありました。
1本目のポイントに向かう途中、ボート上で始まったことは
耳の中で電話のベルが鳴りだしたのです。
ガイドのSさんの携帯と思いましたが、ベルの音が違います。

・電話しました
ブリーズベイホテル新館ロビー直美

少し鳴っては途切れ、またしばらく鳴る、これが繰り返され
聞き覚えのある電話のベル、大阪に住んでいたころの音です。
意識の中で電話の受話器を取り上げると、ベルは止みました。
無音になった意識の中で、受話器から声は聞こえてきません。

エントリーして潜っていると、また電話のベルが鳴りました。
このときも意識の中で電話の受話器を取り上げると
ボート上と同じようにベルが止まり、無音になります。
意識の中で電話の受話器を置いて、ダイビングを続けました。

・電話したよ
20100513くじら岩直美

電話のベルが鳴ったときから天国からの電話だと思いました。
出雲地方に特別関心のあった直ちゃんでしたから
出雲の隣町でダイビングする私に伝えたいことがあったのか
声が聞こえなかったのでわかりませんが、想いが通じました。

スポンサーサイト

<< 異次元と交信できたら(家人) | ホーム | 想い出の地「日御碕」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


