プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


ランニングがウォーキングに(家人)

毎週火曜日は、フィットネスコスパ西神中央の休館日
しばらく走っていなかったので、ランニングしようと思い立ち
自宅から車で20分ほどの三木防災公園に行ってきました。
平日の朝、早い時間帯、いつもの奥の駐車場に二番乗りでした。

・陸より海がいい
宮古の海シュノケールするふたり

直ちゃんは、陸のスポーツより海のスポーツが好きでした。
海のスポーツは、もちろんダイビングですが
ダイビングの合間にシュノーケルで遊ぶこともありました。
陸より海のスポーツの方がゆったり楽しめたからだと思います。

・三木防災公園競技場
三木防災公園競技場

話を戻して、今日のランニングがウォーキングになった原因は
調子の悪くなったパソコンの対応で、低い椅子に腰をかけ
身体を動かさずに長い時間、足をまげて作業していたからです。
運動していないのに左足の膝を痛めるなんで、困ったことです。

・三木防災公園から高速道路のような県道を望む
三木防災公園から見える剣道

それでもクッションロードコースを一周ウォーキングすると
左足の膝の痛みがなくなってきました。
フィットネスコスパ西神中央でスイミングするか筋トレするか
運動する生活が日常になると、運動しない日に身体を痛めます。

スポンサーサイト

<< 明日から兵庫県豊岡市竹野でダイビング(家人) | ホーム | 童話「くじらのクー」日本自費出版文化賞入選(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


