プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日に戻りたい(家人)


今日であの日から800日が経過しました。長くて短い800日。

ときどきですが、どうしようもなく思ってしまうことがあります。
何かの拍子にその穴倉に落ち込んでしまうようで
前触れがあるとか、そろそろ来そうだとか、そんな感じではなく
突然、心の中に膨れ上がり、そのこと以外考えられなくなります。

・あの日の前日(2010.05.14)
20100514美ら海水族館イルカ

「あの日に戻りたい」
「その日の朝に戻って、もう一度やり直したい」
「ダイビングしてもいいけど、別のポイントで潜りたい」
「できたらダイビングしないで、美ら海水族館で一日遊びたい」

あの日の前日、天気が悪くて一日、美ら海水族館で遊びました。
ダイビングは毎日2本、年間パスポートで夕方から美ら海水族館
海の中で見ているのに、何もガラス越しに見なくても
でも美ら海水族館は、また違った楽しみ方があったのも事実です。

・美ら海水族館(2010.05.14)
20100514最後の写真ふたり

何かを見たとき、何か匂いを感じたとき、何か物音を聞いたとき
突然「あの日のこと」がよみがえってきます。
そんなとき、膨れ上がった気持ちをどうすることもできなくなり
何もできなくなります。あの日に戻ってやり直すことができたら…

スポンサーサイト

<< 童話「くじらのクー」日本自費出版文化賞入選(家人) | ホーム | 物語は最後から始まる(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。