プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


オータムコンサートに向けて(家人)

さわやかコンサートにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
少し風が入っていましたが、暑さ漂う美賀多台小学校の多目的室で
最後までお聴きいただき、また合唱にもご参加いただき感謝いたします。
次回、美賀多台小学校での演奏は、12月のクリスマスコンサートです。

・櫨谷中学校での練習風景
フレンズ練習風景1

音楽くらぶ「FRIENDS」は、昨日から
11月予定のオータムコンサートに向けて合奏練習を開始しました。
オータムコンサート会場は、プレンティー1号館なでしこ広場です。
演奏曲目は、まだ未定ですが、練習を開始した曲をご紹介いたします。

昨日、櫨谷中学校で合奏練習を開始した曲
♪ディスコキッド(初めての曲)
♪シング・シング・シング
♪森のくまさんスーザに出合った(スーザのマーチメドレー)
オータムコンサートの演奏曲目が決まったときにご案内いたします。

・プレンティー1号館なでしこ広場に直ちゃんの姿が
20100328なでしこ広場直ちゃん

友人がなでしこ広場演奏中のFRIENDSを撮ってくれた写真の中に
三脚に取り付けたデジカメで、動画を撮る直ちゃんが写っていました。
『子供の発表会を聴く親の気持ち』と言っていた直ちゃんでした。
演奏するたび、私よりドキドキして聴いてくれていたのかも知れません。

スポンサーサイト

<< 夢の中で(42)友人が我が家に:家人 | ホーム | 記念日の一品(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


