プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


記念日の一品(家人)

夫婦で祝う「ふたりの記念日」といえば、そう「結婚記念日」です。
結婚25年の「銀婚式」結婚50年の「金婚式」は、一般的ですが
結婚1年目の「紙婚式」を祝う方は、何組ぐらいあるのでしょうか。
一年目ですからまだ新婚さんです。今日のテーマは「記念日の一品」

・銀婚記念をGBRクルーザー船で
20081210船上記念

私たちの結婚25年「銀婚記念」は、GBRでダイビングしました。
ケアンズからクルーザー船に乗ってGBRを北上
モーニングダイブ~ナイトダイブまで一日5本潜った日もあり
船上のパーティーで「銀婚と100本記念」を祝ってもらいました。

・ステンドグラス窓
ステンド窓写し絵2

・ステンドグラス窓を開けると
ステンド窓半開き

結婚記念を祝って買った一品でお気に入りは「ステンドグラス窓」
リビングの出窓を開閉できるステンドグラス窓にしたい
直ちゃんの好きだったフェルメールの絵からデザインを起こし
出来上がったのが写真の直ちゃんお気に入りステンドグラス窓です。

・紙婚式の似顔絵
似顔絵額縁入り

結婚一周年を迎えた友人に紙婚式の話をしました。
友人は、紙で記念になるものを考えて似顔絵を描いてもらいました。
送られてきた似顔絵は、それはそれは可愛いおふたりの絵でした。
主張しない色の額縁に入れると似顔絵が一段と可愛く見えてきます。

スポンサーサイト

<< オータムコンサートに向けて(家人) | ホーム | 今日の午後は「さわやかコンサート」出演(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


