プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


あなたの場所で生きる(家人)

直ちゃんが天国に召されて2年目の記念日の朝を迎えました。
いつもと同じ朝が明けましたが、想いの中では特別な朝です。
昨年は、童話「くじらのクー」出版記念パーティーを開催し
生前お世話になった友人、知人らと昇天一周年を祝いました。

・昇天一周年「出版記念パーティー」
20110515出版記念パーティー

2年前の朝、ブログを書く直ちゃんの後姿が見えてきました。
沖縄返還38年目の朝、短い最後のブログです。
『今日は沖縄が返還されて38周年記念日。
 折しも基地の問題がクローズアップされている。
 この時期にわたしは今、沖縄にいる・・・。』

今年は、滝巡りで直ちゃんが神秘性を感じた場所に行き
オゾンを浴びながら、お互いの生きる場所に想いを巡らせ
異次元との交信ができないか試してみることにしています。
麓の店でお婆さんと修験者の話をしていた直ちゃんでした。

直ちゃんが神秘性を感じた滝は、神崎郡神崎町の「扁妙の滝」
滝つぼのそばで岩に寝転び、青空を見ながら過ごした2時間。
しばらく話をしていましたが、その内ふたりとも瞑想に入り
滝の音、小鳥の鳴き声、木々のざわめきに時間を忘れました。

・あなたの場所で生きる
直美肖像画写真(京都三十三間堂)

扁妙の滝で「あなたの場所で生きる」を感じられたら嬉しい。
強い想いを持って交信したら通じるかも知れません。
直ちゃんの呼ぶ声が聞こえる予感がします。
予感のない私に直ちゃんの声が聞こえたら神秘性の奇跡です。

スポンサーサイト

<< ドリームコンチェルト(家人) | ホーム | 不十分に生きない(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


