プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの場所で生きる(家人)

直ちゃんが天国に召されて2年目の記念日の朝を迎えました。
いつもと同じ朝が明けましたが、想いの中では特別な朝です。
昨年は、童話「くじらのクー」出版記念パーティーを開催し
生前お世話になった友人、知人らと昇天一周年を祝いました。

・昇天一周年「出版記念パーティー」
20110515出版記念パーティー

2年前の朝、ブログを書く直ちゃんの後姿が見えてきました。
沖縄返還38年目の朝、短い最後のブログです。
『今日は沖縄が返還されて38周年記念日。
 折しも基地の問題がクローズアップされている。
 この時期にわたしは今、沖縄にいる・・・。』

今年は、滝巡りで直ちゃんが神秘性を感じた場所に行き
オゾンを浴びながら、お互いの生きる場所に想いを巡らせ
異次元との交信ができないか試してみることにしています。
麓の店でお婆さんと修験者の話をしていた直ちゃんでした。

直ちゃんが神秘性を感じた滝は、神崎郡神崎町の「扁妙の滝」
滝つぼのそばで岩に寝転び、青空を見ながら過ごした2時間。
しばらく話をしていましたが、その内ふたりとも瞑想に入り
滝の音、小鳥の鳴き声、木々のざわめきに時間を忘れました。

・あなたの場所で生きる
直美肖像画写真(京都三十三間堂)

扁妙の滝で「あなたの場所で生きる」を感じられたら嬉しい。
強い想いを持って交信したら通じるかも知れません。
直ちゃんの呼ぶ声が聞こえる予感がします。
予感のない私に直ちゃんの声が聞こえたら神秘性の奇跡です。

スポンサーサイト

<< ドリームコンチェルト(家人) | ホーム | 不十分に生きない(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。