プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



残された者の使命(家人)

直ちゃんが天国に召されて、まもなく2年を迎えます。
自分の意思の及ばないところで命を絶たれたその瞬間
死を受け入れる間もなく、遠のいていく意識の中で
何を想ったのか、何か伝えたかったのか、解りません。

・海が美しいと感じて
200607沖縄本部ゴリラチョップ直美

霊感のある友人が教えてくれた直ちゃんのその瞬間は
『マリンブルーの海が美しい』と感じていたそうです。
穏やかな顔で病院のベッドに横たっていた姿から
その瞬間の直ちゃんの想いは、信じるしかありません。

この世に想いを残さない突然の死は、ないと思います。
伝えたいことがいっぱいあったはずです。
その伝えたい想いが何であったか解りませんが
直ちゃんと結婚して過ごした27年5ヶ月から解ります。 

・あるところで
2010直美・ハイキング20050503

伝えたい想いを受け止めることが残された者の使命です。
想いを受け止め続け生きることが残された私の人生です。
5月15日、海を漂っていた10時から11時30分
平行時空に行った直ちゃんと交信できる場所に行きます。


<< 不十分に生きない(家人) | ホーム | ぶらっと姫路へ(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


