プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


連休の筋トレ(家人)

2年前、2010年のゴールデンウィーク中のフィットネスコスパ
直ちゃんのブログを読むと運動している人が多いと書いていますが
今年のゴールデンウィークは、運動している人が意外と少ないです。
9連休になって海外旅行や国内で遊んでいる人が多いのでしょうか。

・毎日がゴールデンウィークだった私たち
ブリーズベイホテルプール前ふたり

ひとりになって一日の生活リズムを2時間ほど前倒ししました。
9時台に寝て、起きるのは4時台、夜明けを感じて起きる毎日です。
毎日フィットネスで運動、6時間~7時間睡眠で身体は健康です。
歳と共に寝だめができなくなり、寝過ごすのもほぼなくなりました。

2010年5月、12時間爆睡した直ちゃんのブログです。

『GW中、スポーツジムは意外に人が多い。
 お勤めしている人の休みの日にも休まない意欲に脱帽~
 サウンドオブマッスル75
 大きい筋肉群を鍛えましたよ~2セットずつ特別バージョン75分
 クロストレーナー30分 200kcsl消費
 プールで1500mキック・プル・スイム
 ジャグジーマッサージ、ミストサウナで筋肉を癒す。

 昨日は12時間爆睡した。
 ずーっと12時間も寝続けることなどなかったこと。
 眠くて眠くて~夢見を促されているような感じだった。
 自分自身の意思以外の力が働いたような眠気だった。』

・眠りから覚めなくなって
ブリーズベイホテル前海岸直美

自分自身の意思以外の力が働いたような眠気だったと書いています。
想像以上の眠気に襲われていたのかも知れません。
運動し過ぎたと思ったとき、強い眠気に襲われることはありますが
12時間も寝られません。長時間睡眠できるのは、若いときでした。

連休前半の日曜日、音楽くらぶの合奏練習が休みになったので
午前11時過ぎから夕方17時半までフィットネスで運動しました。
まず、スタジオで筋トレレッスンと体幹を鍛えるレッスン
次に、プールで自主練習とアクアビクス&マスターズ45分
疲労感でよく眠れましたが、12時間も爆睡することはありません。

スポンサーサイト

<< 天使の歌声(家人) | ホーム | 名作童話(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


