プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


素晴らしい笑顔で(3)微笑み:家人

カメラを向けると素晴らしい笑顔になってくれた直ちゃん。
こちらを見て、これ以上ない笑顔を私に見せてくれました。
誰にでも見せる笑顔でないことが写真を見るとわかります。
満面の笑みも素敵ですが、静かに微笑む笑顔も素敵でした。

・静かに微笑む(2010.05.14)
20100514美ら海水族館海亀館

泣き笑いと云いますが、怒り笑いとは云いません。
悲しいことも嬉しいこともあることが泣き笑いです。
泣き笑いの人生だったなどと例えれば
その人が人情味豊かな人生を送った例えだと思っています。

直ちゃんが泣き笑いの人生だったとは思いませんが
泣きがあっても笑いに変える人生だったと思っています。
自分が選択したことは、何事も前向きに考えて取り組み
苦しくなっても笑顔で乗り切り、目標を達成していました。

・笑顔で乗り切る(2010.05.14)
20100514美ら海水族館ピース

素晴らしい笑顔になれることがだいじなことだと思います。
あの日からしばらく心から笑顔になれませんでしたが
身近な友人のお陰で心から笑顔になれるようになりました。
私も素晴らしい笑顔や静かな微笑みで周りを明るくします。

スポンサーサイト

<< フルーツフラワーパークの桜(家人) | ホーム | 幸せの選択(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


