プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


新しい道と延長線上(家人)

あの日から今日4月15日で1年11ヶ月が過ぎました。
来月5月15日は、2回目の昇天記念日を迎えます。
あの日まで生きてきた道、あの日から始まった新しい道。
過去から現在、そして未来へつながる、時空間の道です。

いま生きている道は、いままでの延長線上にあります。
ある瞬間から変ってしまったと思っていましたが
よくよく考えてみると、いままでと何ら変わりなく
いままで生きてきた道の延長を歩いているに過ぎません。

・新しい時空へ
2010直美・何を見ているの

いままでと周りの状況が変ってしまったから
新しい道を歩むことになったと思ってしまいましたが
生きている道は、ある瞬間までと何ら変ることなく
一時待避線に入っていたとしても元に戻っていました。

道を時空と呼び変えたほうがわかりやすい気がしました。
現世から新しい時空へ進んでしまった直ちゃん。
いままで通り現世の時空に留まっている私。
意識の交信は、新しい時空の直ちゃんからだけ可能です。

・戸惑わないで
2010直美・琉球衣装直美

いままでの延長線の時空から新しい時空へ交信できたら
いつでも、つながったままでいることができますが
それができないのは、一方交信だからとわかりました。
突然入ってくる交信に戸惑わないよう常に心を開きます。

スポンサーサイト

<< 芸術文化センター管弦楽団定期演奏会(家人) | ホーム | コスパ西神中央フィットネス記「タッキーコーチ」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


