プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい道と延長線上(家人)

あの日から今日4月15日で1年11ヶ月が過ぎました。
来月5月15日は、2回目の昇天記念日を迎えます。
あの日まで生きてきた道、あの日から始まった新しい道。
過去から現在、そして未来へつながる、時空間の道です。

いま生きている道は、いままでの延長線上にあります。
ある瞬間から変ってしまったと思っていましたが
よくよく考えてみると、いままでと何ら変わりなく
いままで生きてきた道の延長を歩いているに過ぎません。

・新しい時空へ
2010直美・何を見ているの

いままでと周りの状況が変ってしまったから
新しい道を歩むことになったと思ってしまいましたが
生きている道は、ある瞬間までと何ら変ることなく
一時待避線に入っていたとしても元に戻っていました。

道を時空と呼び変えたほうがわかりやすい気がしました。
現世から新しい時空へ進んでしまった直ちゃん。
いままで通り現世の時空に留まっている私。
意識の交信は、新しい時空の直ちゃんからだけ可能です。

・戸惑わないで
2010直美・琉球衣装直美

いままでの延長線の時空から新しい時空へ交信できたら
いつでも、つながったままでいることができますが
それができないのは、一方交信だからとわかりました。
突然入ってくる交信に戸惑わないよう常に心を開きます。

スポンサーサイト

<< 芸術文化センター管弦楽団定期演奏会(家人) | ホーム | コスパ西神中央フィットネス記「タッキーコーチ」(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。