プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


死後の世界へ行く夢(家人)

先日の朝、一度目覚めてウトウトしたときに見た夢の話です。
直ちゃんが姿を見せてくれた夢ではありません。
わたしが登場した何とも不可思議な物語性のある夢でした。
具体性のある夢でしたが、認識を超えた有りえない夢の物語。

・不思議だけど
ブリーズベイホテル新館ロビー直美

夢ですから認識を超えた有りえない物語は有りえるのですが
死後の世界へ導かれる夢を見たのは、おそらく初めてです。
女性とも男性ともわからない使者に導かれ死後の世界に行く
でも、気持ちの悪い夢でなく、むしろ気持ちの良い夢でした。

死後の世界へ導かれる夢

 性別のよくわからない使者から
 「そろそろ行きましょうか」と云われた

 云われた瞬間に
 街の上空を飛んでいた

 下界を見ると鉄道の線路が見えた
 何故だかわからないが
 大阪の街のような気がした

 しばらく飛んでいると
 駅に着いたような気がした

 「さあ、着きましたよ」
 使者がわたしに告げた

 辺りを見回したが
 わたしの目には、何も見えない
 真っ白な空間が広がっているだけ

 「ここは、どこですか
  真っ白で何も見えませんが…」
 使者に聞こうとしたとき

その瞬間に目が覚めて、しばらく頭がぼんやりしていました。

・天使は直ちゃん
ハーバーランド花壇

なぜ、死後の世界に行く夢だと思ったのか、それは
使者が天使のような衣装だったので、そう思ったのです。
真っ白な世界に浮き上がるような真っ白な衣装を着た使者に
死後の世界に導かれた気分は? 夢でも気分は良かったです。

スポンサーサイト

<< 生徒になって(家人) | ホーム | 奏明会コンサート(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


