プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


夢の中で(37)集合写真:家人

今朝も直ちゃんが夢の中で姿を見せてくれました。
この5日間で3日、姿を見せてくれました。
私の心の中で何か変化が起きているのでしょうか。
思い当たることがありませんので戸惑っています。

・直ちゃんとノグ
2010直美・ノグと直美すまして

今朝の夢は、集合写真を撮っている場面でした。
集合写真の目的が何かわかりませんが
私の後で直ちゃんとノグが並んで座っていました。
大勢並ぶ中でふたりだけ、色がついていた夢です。

 カメラマンの若い男性が
 「もう少し右に寄ってください」というと
 みんなが右によりました。

 右に寄り過ぎたから
 「こんどは左に寄ってください」というと
 みんなが左によりました。

 そんなことを数回繰り返して
 みんなの位置が決まったようです。
 「みなさん、そこで動かないで」

 そういわれたとき
 何気なく後を振り向きました。
 そこに直ちゃんとんノグがいました。

 ふたりともカメラマンを見て
 にっこり笑っています。
 声をかけようとしました…

そのときに目が覚めました。とても短い夢の出来事。

先日ノグと電話で話したときに聞いた同窓会のこと。
その話が今朝の集合写真につながったのでしょうか。
ノグと一緒にいたので、そうかも知れません。
夢の中で何度も姿を見せてくれることが嬉しいです。

・夢で復活
2010直美・車の中で

明日は、イースター「復活祭」です。
直ちゃんが復活祭を意識して夢に姿を見せています。

スポンサーサイト

<< 千秋楽公演(家人) | ホーム | 叱られなくなって(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


