プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


夢の中で(35)ホテルにて:家人

宮古島の広小路で見た夢の中に直ちゃんが姿を見せましたが
姿を見せたことだけ覚えていて夢の内容は覚えていませんでした。
今朝の夢に姿を見せた直ちゃんは、ホテルに到着したところです。
どこのホテルかよくわかりませんが、宮古島ではないようでした。

・ホテルで
2010直美・ハワイ有名ポーズ部屋

働いていたころ出張が週末にかかると金曜日から直ちゃんが来て
ホテルの部屋で合流したことがありました。
東京五反田、福岡博多駅前、札幌駅北口のホテル・サンルートで
いつも直ちゃんが先にチェックイン、私があとから合流しました。

今朝の夢は、私が先に部屋にいて、直ちゃんがあとから来ました。

 ドアをノックする音がして
 ドアスコープから姿を確認すると
 笑顔の直ちゃんが気取って立っていました。

 ドアを開けると
 『遅くなってごめんね』と
 部屋に入ってきた笑顔の直ちゃん。

 見慣れないドレスを着ていたので
 「そのドレス、どうしたの」と聞くと
 『どう、似合っている』と嬉しそうです。

 両手を平行に上げて
 バレニーナのようにくるりっと廻り
 おどけたように会釈しました。

 「よく似合っているよ」というと
 微笑みながら『ごめんね、ちょっと高かったけど』  
 「いいよ、似合っているから」

 滅多にドレスを買わなかった直ちゃん
 珍しいこともあるなーと思いながら
 「こっちにおいでよ」と…

声に出そうとしたとき目が覚めました。もう少し見ていたかった夢。

・ポーズして
2010直美・お洒落した直ちゃん鏡越し

夢の中で直ちゃんと肉声で言葉を交わすことは滅多にありません。
いつもは、心の中の声でテレパシーの会話です。
今朝の夢の直ちゃんは、滅多にない肉声の会話ができました。
直ちゃんのドレス姿もカラーだったのでまったくリアルな夢でした。

スポンサーサイト

<< 夢の中で(36)小雨のハイキング:家人 | ホーム | 偶然と必然(8)偶有性:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


