プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


宮古空港に降り立って(家人)

2012年3月21日、曇り空の宮古空港に降り立ちました。
気温22℃、この時期にしては、少し低いですが
寒さを感じる神戸から宮古島に帰ると暖かさを感じています。
飛行機の中で重かった頭も宮古の空気に触れてスッキリです。

・宮古空港の紹介
宮古空港を紹介する直美

晴れた青空の神戸、空港デッキから望む遠景の霞が薄く
淡路島の方向に明石大橋がはっきり見えました。
神戸空港10:20発、那覇空港経由14:50宮古空港着。
飛行機の搭乗時間は約3時間、あとは那覇乗り継ぎ時間です。

・神戸空港から淡路島方面を望む(2012.03.21)
20120321神戸空港遠景

神戸空港の出発待ちでは、かならずデッキに上がって
六甲の山並み、神戸市街地からハーバーランドを眺めました。
遠景を眺めている直ちゃんを何度も撮りました。
昨日もデッキに上がり写真を撮ると後姿の直ちゃんがそこに。

・神戸市街地を眺める直ちゃんの後姿
20080914神戸空港直美後姿

今日の宮古島は曇りのち晴れ、気温も26℃まで上がります。
海況は、南東の風4m~6m、伊良部で潜れる風向きですが
2年ぶりのドライスーツ、深場より浅場で潜ってから
そう思いますが、他のゲスト様のご希望に合わせて潜ります。

スポンサーサイト

<< 3月宮古島ファンダイビング一日目(家人) | ホーム | 初春の宮古島ダイビング・生きている証明:神戸の田中 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


