プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢な時間を過ごす(1):家人

同じ時間でも贅沢な時間を過ごしていると感じるときがあります。
贅沢な時間と感じるのは、人それぞれで異なると思いますが
直ちゃんと私が感じる贅沢な時間は、どれもが共通していました。
ひとりになって感じる贅沢な時間も、何ら変ることがありません。

・贅沢な時間「宮古島ダイビング」
来間島港バスタオルふたり

宮古のエメラルドグリーン、コーラルガーデンに潜る贅沢な時間。
浅場に広がる白砂、点在するサンゴ礁、色とりどりの熱帯魚。
ゆったりと60分以上も潜っていられる贅沢なダイビングです。
一箇所に留まり水中写真のシャッターチャンスを待つ贅沢な時間。

・贅沢な時間「クラシック音楽会」
2010直美・音楽会親父と三人

クラシックコンサートでワクワク感を胸に秘めて開演を待つ時間。
開演から終演までたった2~3時間ですが、至極のひとときです。
クラシック音楽を聴いているとき「贅沢ねー」と言った直ちゃん。
指揮者佐渡さん「クラシック音楽の醍醐味は贅沢な時間を過ごす」

・贅沢な時間「ミュージカル:宝塚歌劇」
20080114宝塚大劇場ふたり

音楽・歌・芝居、3要素を兼ね備えたミュージカルも贅沢な時間。
劇団四季も素敵ですが、私たちは「宝塚歌劇」が大好きでした。
中でもエリザベートは何度も観ました。ウィーンにも行きました。
真に贅沢な時間を過ごす。異空間で贅沢な時間を過ごしていますか。

スポンサーサイト

<< メゾン・ド・リヴァージュでランチ(家人) | ホーム | もうひとつの選択(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。