プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



もうひとつの選択(家人)

強い想いが届いて意味のある選択が一致しました。
勇気を振り絞った結果の選択だったと思います。
1年9ヶ月続いたひとつの選択が終わりますが
もうひとつ大きな意味のある選択が残っています。

・1年9ヶ月前
20100511水納島にて

お互いが一致した選択と密に関連のある選択です。
関連のある選択ですが、関連を切り離させないと
もうひとつの選択が意味のある選択になりません。
考えだけでは成し得ないので専門家に相談します。

もうひとつの選択に意味を持たせるとしたら
何が必要なのかを考えました。
必要なのは、想い通りにことが進む見通しです。
少しでも立たないなら選択する意味がありません。

・1年9ヶ月前
20100513最後の写真ウェット

想い通りにことが進まない見通しでも
この選択を押し通すことに意味があるとしたら
ことの対象の組織に影響を与えることができる
これしか考えられません。これしかないでしょう。


<< 贅沢な時間を過ごす(1):家人 | ホーム | スプリングコンサートご案内(3):家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


