プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


KAT-TUNライブツアー2012(家人)

KAT-TUNライブツアー2012「Chain」
この歳になって初めてKAT-TUNコンサートに行ってきました。
アリーナ席の右側やや前方、通路そばの比較的良い席でした。
開演前の異様な盛り上がり、開演すると躍動する観客、新鮮でした。

・KAT-TUNライブツアー2012「Chain」
kat-tunライブChain

場内が暗くなっただけで歓声が上がり、登場すると興奮の坩堝です。
地底から湧き出す大音響ビートに乗った躍動感ある歌が素敵でした。
5万人以上の大部分が女性、若い方に混じっておばさんもいました。
お洒落したアラフォーらしき方の躍動する姿が微笑ましく映ります。

・ライブ入口で(京セラドーム)
kat-tunライブ入口

・グッズ売り場
kat-tunライブグッズ売り場

KAT-TUNの舞台は、昨年初めて東京帝国劇場で観劇しました。
今回は、KAT-TUNライブツアー2012「Chain」
舞台も懸命さが素敵でしたが、ライブはもっともっと素敵でした。
ドーム内を駆けめぐるメンバー、乗り乗りの歌、心地よい空間です。

・宝塚歌劇で
宝塚歌劇2006年8月公演

宝塚歌劇が好きな私に観客の酔いしれる気持ちがよくわかりました。
ミュージカルとレビューがセットになって観られる宝塚歌劇
KAT-TUNは、舞台がミュージカル、ライブがレビューと思えば
これから舞台とライブをセットで鑑賞しないとファンになれません。

スポンサーサイト

<< スプリングコンサートご案内(3):家人 | ホーム | なにわの街を周遊(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


