プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもそばで(家人)

直ちゃんが天国に召されて650日が過ぎ去りました。
過ぎる日にちを数えないようにしようと思っていますが
何気なく意識の中で日にちを数えていることに気付き
にっこり微笑む直ちゃんに向かって話しかけています。

・にっこり笑って
綾部山梅林白梅と菜の花直美

朝起きると二階から降りてきて「おはよう」と声をかけ
寝るとき二階に上がる前に「おやすみ」と声をかけます。
外出するとき「さあ、行くよ」と声をかけ
家に帰ってくると「疲れなかった」と声をかけています。

どこに行っても、いつもそばにいてくれる直ちゃんです。
何も聴こえませんが、気配を感じるときがあります。
ひとりでいるときに気配を感じるわけではありません。
直ちゃんが好きだったところに行くと必ず感じています。

・いつもそばで
20100120ツーショット水中上から

コンサートホールで音楽を聴いているとそばにいます。
美術館や博物館に向かうと入館前からそばにいます。
宮古島の海に潜っていると、そばで潜る気配を感じます。
家ではずっとそばにいてくれ、感じるまでもありません。

スポンサーサイト

<< スプリングコンサートご案内(2):家人 | ホーム | 心の感度が良すぎる(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。