プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


想いが届いて(家人)

昨日、選択に自由があることを書きました。
あなたには、選択の自由があり
わたしにも、選択の自由があり
お互いの選択が一致することを願いました。

お互いの選択が一致することで
意味のある選択になると確信していました。
普通では、成し得るのが難しいことに
影響を与えられる可能性が見えるからです。

・意味のある選択
200607沖縄本部ゴリラチョップ直美

今の状況に少しでも疑問を持っていたら
意味のある選択ができると思っていました。
今の状況に大きな疑問を持った私は
同じ立場に立ちたいため講習を受けました。

・今の状況を変えられる
20100123恒もじもじ君

この強い想いが伝わったことを知りました。
この想いを言葉で伝えることもできました。
一致した意味のある選択を成就させるには
お互いのこれからの行動にかかっています。

スポンサーサイト

<< 心の感度が良すぎる(家人) | ホーム | 想いを届けたい(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


