プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


想いを届けたい(家人)

昨日、偶然ではなく必然で人生が左右されたことの結果に対して
とても難しい選択に直面していることを書きました。
今朝も感情と理性の狭間で選択する自由に戸惑い続けていますが
心の深いところにある「罪を憎んで人を憎まず」が生きています。

・話し合ったこと
ブリーズベイホテルプール前ふたり

現実に直面しなかったときは、そのことを確信していました。
しかし、現実に直面すると、その確信が大きく揺らぎ
戸惑いが消え去ることはありませんが
感情の揺らぎが振り切れるのをかろうじて理性が押さえています。

直ちゃんの意識と真正面から向き合っていると
沖縄の青い海を美しいと感じて天国に召された直ちゃんの意識が
『あなたの選択は、間違っていないよ』とにっこり笑って
声のない言葉で語りかけてくれました。「罪を憎んで人を憎まず」

・間違っていません
ブリーズベイホテル2新館ロビーふたり

あなたには、選択の自由があります。
わたしにも、選択の自由があります。
お互いが自由に選択した結果が一致することを強く望んでいます。
この想いを届けたい。この想いが届くことを心から願っています。

スポンサーサイト

<< 想いが届いて(家人) | ホーム | 偶然と必然(7)偶然と選択:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


