プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


シベリウスコンサート(家人)

兵庫芸術文化センター管弦楽団「第49回定期演奏会」
待望していたオール・シベリウス・プログラム・コンサート。
指揮は、フィンランドが生んだ巨匠のオッコ・カム
大自然の偉大な姿を感じさせてくれたコンサートに感動です。

・シベリウス交響曲第2番が好き
母の家でよろしく

地元明石で聴いたNHK交響楽団のシベリウス交響曲第2番
自然と涙があふれてきたと感激していた直ちゃんでした。
クラシックコンサートで涙するのを初めて見ました。
直ちゃんの琴線に触れたシベリウス、今日も聴いていました。

芸術文化センター管弦楽団「第49回定期演奏会」
 指揮:オッコ・カム
 管弦楽:兵庫芸術文化センター管弦楽団
 曲目
  シベリウス:組曲「カレリア」
  シベリウス:交響曲 第7番
  ~休憩~
  シベリウス:交響曲 第2番
  アンコール:シベリウス・悲しいワルツ

直ちゃんの琴線に触れたシベリウス、私の琴線に触れました。
感激していた直ちゃんの想いが涙となって溢れてきました。
感動のうちに終演したコンサート、拍手が鳴り止みませんが
その中を席を立つ人の気が知れません。エチケット違反です。

・兵庫芸術文化センター大ホール(芸術文化センターHP)
兵庫芸術文化センター大ホール

昨年から兵庫芸術文化センター先行予約会員になり
一般発売日より数日早い日に座席指定でネット予約しますが
良い席を確保するのが難しく
少しタイミングが悪いと希望席を予約することができません。

直ちゃんがいたら二人でネット接続して早いほうが予約する
この方法が取れますが、いかんせん一人です。
いろいろ方法を考えていますが、タイミング次第のようです。
ピアノコンサートや室内楽などは、前の席で聴きたいのです。

スポンサーサイト

<< スプリングコンサートご案内(家人) | ホーム | 海を見ていたあの日(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


