プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


海を見ていたあの日(家人)

あれから1年9ヶ月が過ぎ去りました。
心待ちする那覇地方検察庁の朗報はまだ届いていません。

海を見ていたあの日は、数え切れないぐらいありました。
あのときまでふたり一緒に海をみていました。
あのときからひとりで海をみています。
ふたりで海を見ていたあのころに戻れるなら戻りたい。

・海を見ていたあの日(2010.05.14)
20100514美ら海水族館見返り

ダイビングする海を初めて見たのは、沖縄本島の海です。
こんな美しい海に潜れるのかと興奮して
潜って見た海の中の景色は、想像を超えた美しさでした。
水槽でしか見たことのない熱帯魚がそばで泳いでいます。

・南部の海をバックに
20070218南部の海をバックに直ちゃん

ライセンス取得後、半年ほど南紀の海で潜っていました。
白浜の海を見ていたあの日
南部の海を見ていたあの日
紀伊大島や串本の海を見ていたあの日
マリンブルーの黒潮を想い、南紀の海を見ていたあの日。

・宮古島の海をバックに
20071022直ちゃん笑顔ウェットスーツ

ダイビングホームグランドを南紀から宮古島の海に移し
エメラルドグリーンに輝く海を見る日に変わりました。

シーワールドから海を見ていたあの日
ダイビングボートから海を見ていたあの日
ブリーズベイマリーナホテルから海を見ていたあの日
来間大橋を渡りながら海を見ていたあの日
移住を考えたとき分譲地から海を見ていたあの日

・宮古島の分譲地を自転車で巡って
宮古島サイクリング分譲地

あのときまでふたり一緒に海をみていました。
ふたりで海をみていたころに戻れるなら今すぐ戻りたい。

スポンサーサイト

<< シベリウスコンサート(家人) | ホーム | お好み焼き&たこ焼き(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


