プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


偶然と必然(6)何を考えていた:家人

あの日から630日が過ぎ去ろうとしています。
直後にあった喪失感が時間の経過とともに少し和らぎ
四六時中、あのことを考えることはなくなりましたが
そんなことで良いのかの思いがあることも事実です。

いったい私は、いままで何を考えていたのでしょう。
今、いったい何を考えようとしているのでしょう。
少し和らいだ喪失感が、ときとして大きくのしかかり
考えていたことが圧倒的な威力で吹き飛ばされます。

・何も考えない
20070415直ちゃん笑顔ドライスーツ

そのことを真剣に考えることは避けていました。
真剣に考えると喪失感が裏返って恐ろしくなります。
恐ろしいことを考える自分が必然と気が付いて
考えることをやめる自分に愕然となってしまいます。

・何も考えないで
20080918直美ピース

いったい私は、何を考えようとしているのでしょう。
喪失感のあまり考えたらいけないことを考えています。
これは偶然考えたことでなく必然的に考えたことです。
でもわからなくなってきました。被疑者への思いです。

スポンサーサイト

<< 夢の中で(32)幼稚園:家人 | ホーム | 絵本の自費出版(4)文章を削る:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


