プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


いちばんだいじなもの(家人)

直ちゃんがいちばんだいじにしていたものは
どちらかが天国に召されるまでの「ふたりの生活」
私の想いと同じだったと思いますが
ふたりの生活以外にだいじにしていたものは何か。

今朝は、直ちゃんの肖像画を見ながら
意識の中で直ちゃんと会話をしました。
いつものように顔を傾け、ピースをしながら
笑顔で何か云いたい感じですが声は聞こえません。

・直ちゃんの肖像画
直美肖像画

直ちゃんが創作した童話でしょうか。
童話は、意思を継いで昨年、自費出版しました。
直ちゃんが考えたステンドグラス窓でしょうか。
リビング出窓でフェルメールの絵が輝いています。

・童話「くじらのクー」
童話本3冊

・ステンドグラス窓
フェルメールステンドグラス窓

物質的なものではないかも知れません。
深く想う精神的なことだとしたら思い当たるのは
ダイビングしているときの青い海への想いです。
あのとき美しいと感じて天国に召された青い海。

・青い海の直ちゃんシルエット(宮古島・中ノ島ホール))
20091106中ノ島ホールシルエット

宮古の青い海の想いをだいじにしていた直ちゃん。

スポンサーサイト

<< 幸せにさせてくれる人(家人) | ホーム | 夢の中で(29)販売員:家人 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


