プロフィール

直美

  • Author:直美

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

リンク



28回目の結婚記念日(家人)

クリスマスイブの今日は、28回目の結婚記念日。
直ちゃんの意識と祝う2回目の結婚記念日です。
いつも手作りケーキを作ってくれましたが、
今日は、モロゾフチーズケーキと紅茶で乾杯します。

・26回目の結婚記念日(2009.12.24)
2009年結婚記念日の写真

直ちゃんが作った26回目の結婚記念日写真です。
『メリークリスマス&結婚記念日&26周年』
24年後、金婚式を迎える私たちを考えたこの日、
これが最後になるとは、思いもしないことでした。

結婚記念日2日前の22日、那覇地方検察庁で
事故(事件)のことを思い出していました。
当時のことを聞かれると脳裏に映像が写ってきます。
写りますが、時間の経過で映像がぼやけてきました。

・宮古島に向かう飛行機の中で
飛行機の中のふたり

『結婚28周年、おめでとう!』
「結婚50周年を目指して、ゆっくり行こうね」
金婚式を迎える時の年齢は、86歳と72歳。
『まだまだ行けるね』と言えるはずだったのです…。

・那覇空港24番搭乗口(2011.12.22)
20111222那覇空港24番搭乗口

今回、神戸~那覇往復で不思議なことがありました。
搭乗便はネット予約、座席もネット予約しましたが、
往復とも満員なのに、私の隣の席だけ空席でした。
「直ちゃんのために席を空けています」だったのです。


<< 12月25日の想い出(家人) | ホーム | 証明する難しさ(家人) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


